きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省かな?

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

姪の家族が赤いカーネーションにカードを添えて届けにきた。
子供のいない私には思いがけないプレゼントに感激!

「嫁ぎ先のお母様や自分の母親を大事にしなさい」と言いながらも すご〜く嬉しかった。

丁度 旅行した写真をDVDメディアショーに作り上げたばかりだったので
自慢げに見せてしまった。

結構パソコンに精通らしい姪のお婿さんも 「こりゃ パソコンオタクだ〜」と 驚いた様子

主人曰く 旅行に一緒に行っても 「観光じゃなく写真撮りでね・・・・」とぼやいている。

アッ! これから一緒の時は自重しなければ・・・と反省

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
姪御さんからのプレゼント、本当に嬉しかったでしょうね。
良かったですねヽ(⌒∀⌒)ノ
ご主人の「観光ではなく写真撮り」とのお言葉、ズシンと来ました。
ホントは目で見て心で感動して頭で覚えて帰るのが、私の旅の原点でした。
写真ではその場の景色は切り取れても、どうしてもその時の雰囲気は伝わらないという事が多いですもの。
思い出という面で、写真は大事ですけれどもね。

カメラを手にしてから、その原点を忘れていました。
お啓
2006/05/15 09:03
私も同じくです。
旅に出ること=デジカメでとってHPに載せる事
になっていました。大いに反省です。
気づかせてくれて ありがとう!

アーベインさんの優しい気持ちが「赤いカーネーション」に
なったのね。私まで うれしくなりました。
オッキィ
2006/05/18 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省かな? きまぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる